8/11 女子中高生軟式野球全国大会2回戦 対 マリンスターズヤング(千葉県) その2

6回表0-1で負けているところでノーアウトランナーで1塁ベース上に出たKANA


次打者の打球はライナー性でレフト前へ
KANAはハーフで様子を見ました
が、ワンバウンドとなった打球をうまく処理されて、




KANAは2塁へ向かうもののアウト


その後も1アウト2,3塁まで攻めましたが、同点に追いつくことはできず


チャンスの後はピンチとなり、ランナーを出して、盗塁、送りバントで3塁まで送られて、
内野ゴロの間に1点を失いました


ここでピッチャーが交代してKANAはショートからセカンド


セカンドに入ったKANAはダブルプレーをとれなかったり(ランナーの足が速かったから)、




バント処理で前進したファーストのカバーで1塁に入るのが遅れたり、


KANA個人的には今一つでしたが、その後の追加点は阻止しました




何とか同点に追いつきたい0-2で迎えた7回表はランナーを出したものの、
残念ながらこのままゲームセットでした




昨年同様、ベスト8で敗退