8/9 女子中高生軟式野球全国大会1回戦 対 広島レディース その2

2回表の守備で、ランナー1塁で高いバウンドのセカンドベース付近のゴロが来ました


これをキャッチしてダブルプレーをとるべくセカンドに投げますが、





トスのほうがよかったのか微妙な距離だったためか、ボールはレフト方向へ…


初の守備機会がピンチを招くことに


しかし何とか0点に押さえました





打つ方は2回裏はノーアウトランナー1塁で回ってきました
小フライとなってダブルプレーかと思うような送りバントでしたが、


前進守備でなかったためか、何とか決まりました


しかし得点には結びつかず




4回表は先頭バッターで登場するもライトフライ



こちらは点数が入りました

点数に絡めん…



何とか点数に絡みたい5回裏は、1アウト2,3塁で回ってきました
ここでスクイズを決めて


やっと得点に貢献




続きは明日