8/11 女子中高生軟式野球全国大会2回戦 対 マリンスターズヤング(千葉県) その1

10日は台風で順延となり、翌日2回戦が行われました
対戦相手は昨年の準優勝チームでした

2回裏にまずショートゴロが飛んできて、








実は難しいショーバンの送球をしてしまったのですが、うまくさばいてもらって助かりました

3回表の打席はファーストへのファールフライ


3回裏に内野安打で出塁を許し、盗塁と送りバントで1アウト3塁のピンチ
ここで、高いショートゴロが飛んできてKANAがさばきますが、





1点を先制されました


5回にも同様に3塁までランナーが進みますが、スクイズバントがピッチャーフライとなって、
ダブルプレー


何とか追加点を許さず




6回の表はKANAが先頭バッター


その打球は







センター前に…


ファーストに送球されましたが、足の速いKANAは余裕でセーフ


ノーアウトランナー1塁となり、反撃ののろしを上げたところ


続きは明日