4/20 BEENS練習試合 対 富山南部中 その2

試合開始の礼が終わってKANAが向かったのは


ショートでした


1回の裏BEENSの攻撃で、2番バッターのKANA
フォアボールを選んで出塁します


チーム内では足が速いと思われているKANAに盗塁のサインが出ていたようですが、
最初の牽制球では





危ないながらも何とかセーフ


しかし次の牽制球は








とことこと帰塁してあえなくアウト


ダメやね〜


2回表はランナー2,3塁でバックホーム体制でいるところにゴロが来ました


3塁ランナーを確認してから

ファーストへ送球





最初に飛んできた打球がごっつぁんゴロでしたので、ちょっと落ち着いたか?
前回KANAが先発ピッチャーだった試合で、この時は3-9だったことを考えると、結構な進歩です


続きは明日以降