4/20 BEENS練習試合 対 富山南部中 その3

3回の裏の攻撃、ランナー1,2塁の好機で2度目のバッターボックスに入りますが、



三振でした


チャンスに打てん…




得意のショートではなかなか球が来ませんでしたが、
5回の表にライナー性の強烈なワンバウンドの打球が来ました


これを







押さえたところまではよかったのですが、




ファーストにわずかに届かないショーバンの送球でランナーセーフ(涙)


「男子の塁間だから届かんかったんぜ」と言い訳していましたが…




次打者の打球はショートライナー




エンドランで飛び出していたランナーを見ていたKANAはすかさずファーストへ送球し、






案外簡単にミスを挽回できて、この回を0点に


続きは明日以降