4/20 BEENS練習試合 対 富山南部中 その4

1-3で迎えた6回の裏、KANAが3度目の打席へ


いつも構えしかしないのに、久しぶりにセーフティバントを試みましたが、



残念ながらファール


結局は

ライトのファールフライでした


まあ何とかしようという姿があったのでいいでしょう




最終回に攻められてしまって、1試合目は最終的にはこのスコアでした




2試合目はベンチスタートで、途中でセカンドに入りましたが、
打球もなく打席もないので画像はなし




大好きなショートでのプレーにはちょっと満足していたようですが、
相変わらず打てませんし、問題点はたくさんありました




しかし…




何よりもよかったのは…




たとえ女子でも野球を愛する選手として、
男子の同級生たちと同じグラウンドでプレーができたこと




今週はいろいろなところで男子たちと試合の感想などを話をしていたようです
BEENSのあの選手がどうだったとか、
ピッチャーとしてマウンドに上がったKANAの球を打ちたかったとか…




中3のKANA、今後は同級生男子たちとは運動能力の差がどんどん開きますから、
こんな対戦は最後となります




いい経験になりました