4/27 BEENS練習試合 対 上滝中

この日は昨年富山第一高校が甲子園で大活躍したバッテリーを輩出した強豪校との試合が組まれました
高校総体など都合で出場できない3選手がいない中、KANAがチーム内でいい働きができるのか?


1試合目はショートで先発


セカンド牽制球にも対応し、


高いバウンドのショートゴロは失敗を恐れず前に出て


失敗し、


送りバントセカンドで刺され、


あまりいいところがない1試合目でした




ブルペンで投げこんで2試合目に備えるKANA


その2試合目は

フォアボールを出さずに何とか粘りの投球を進め、


牽制球もしっかり入れて


頑張りは感じられました




しかし、強豪校ですから頑張りだけでは通用せず


3回裏にヒットを打たれた後に、2連続ワイルドピッチ、そして今日最初のフォアボールを出したところで、


ピッチャー交代となりました




相手はスキークラブのコーチの息子さんが所属するチームだったので、コーチも見に来ておられましたが、
あまりいいところは見せられませんでした





送りバントを決めた場面もありました
ショートゴロもいくつかは無難にこなしました




しかし…


前の週、自分の通う中学男子チームとの試合との対戦でプレッシャーがむちゃくちゃかかった時に比べると、
気持ちの持ちようが今一つと感じました




なかなか難しい…