4/26女子中高生軟式野球全国大会予選 対 福井ダイヤモンドガールズ のはずでしたが…

26日日曜日は、8月の全国大会の予選の試合のはずでした


昨年11月の第1戦で勝利しているので、
この第2戦に勝てば全国への切符を手にすることができます


みんな緊張感を持って会場の金沢テクノパークに向かいました


父も仕事に行ってから遅れて駆けつけるべくかなりのスピードで高速道路を西に向かいましたが…





試合場へ着くと、選手はわがチームだけしかおらず…


なんと、不戦勝で、あっさりと全国大会行きが決まってしまいました(驚)
相手チームは人数が揃わなかったよう




全国大会に行けるのはうれしいけど…




なんとも表現できない不思議な気持ちです




う〜ん




職場で夏休みを取得する日は早くも決定