4/26 急遽始まった親子試合

全国大会予選のためにわがチームの選手は集まっている、
それを見に来た父兄も集まっている、
金沢なのですぐに家には帰られない、
午前中のグラウンドは空いている…




というわけで、急に親子入り混じった紅白戦が始まりました


KANAと父は別チーム


KANAはいきなり1番バッターで登場です
その初球、



セーフティバントが決まって出塁


いつもは構えしかせんくせに…


この積極性が試合の時にもほしいです


しかしあまりに積極的すぎて、
サードのホームの間に挟まれてタッチアウト




守備のほうは先発ピッチャーでした


父はお願いしてKANAとの対決を実現させていただきました

昨年11月は三振だったのでリベンジするぞと


3ボール1ストライクからの5球目を



いい感じでとらえたつもりでしたが、

レフトフライでした


残念…


しかしKANAのブログで父の連続写真を作って載せてしまうとは(笑)




負けじとKANAの打席の連続写真は






左中間を破るところまで飛ばせるようになりました



入部したての頃は外野まですら飛ばなかったので、
今の新入部員を見ていると昔を思い出します
結構力がついたなあと