7/11 ソフトボール市民体育大会(なのかな?) 2試合目

2試合目は1回表に相手チームに10点を入れられて、
0-10




普通ならもう終わったはずでした




が…





1回裏は1番バッターKANAの登場


2ストライクと追い込まれた後





あえなく三振で1アウト





もっと終わったはずでした




が…





その後チームが追いかけて点数を入れ続けて、
1回裏に2回目の打席


3ボールからきわどい内角の球をストライクと言われて、
次の内角の厳しい球を



サードフライ…


1イニングで2回もアウトになりました




次の打席はランナーがいないところで回ってきて、
バントヒット狙いで左打席へ(笑)


しかし…




あえなくファール


仕方なく打った打球はピッチャーゴロでしたが、




俊足のためか悪送球を誘って2塁へ進みました




あとは得意の盗塁





キャッチャーのパスボールの間に


やっと攻撃で貢献できましたが、




最後の打席はまたバントを決められず



またサードフライ




それでも、結果は…



なんとも大味な試合でしたが、
KANAの学校は数年ぶりに公式戦で勝利をあげたとのこと




この試合の9つのアウトのうち3つがKANAという、
なかなかの貢献で(笑)




それでも勝ちは勝ちで