2試合目は1回表に相手チームに10点を入れられて、
0-10
普通ならもう終わったはずでした
が…
1回裏は1番バッターKANAの登場
もっと終わったはずでした
が…
その後チームが追いかけて点数を入れ続けて、
1回裏に2回目の打席
3ボールからきわどい内角の球をストライクと言われて、
次の内角の厳しい球を



サードフライ…
1イニングで2回もアウトになりました
次の打席はランナーがいないところで回ってきて、
バントヒット狙いで左打席へ(笑)
仕方なく打った打球はピッチャーゴロでしたが、




俊足のためか悪送球を誘って2塁へ進みました
やっと攻撃で貢献できましたが、
最後の打席はまたバントを決められず



またサードフライ
なんとも大味な試合でしたが、
KANAの学校は数年ぶりに公式戦で勝利をあげたとのこと
この試合の9つのアウトのうち3つがKANAという、
なかなかの貢献で(笑)
それでも勝ちは勝ちで
















