2015-07-15 7/12 BEENS練習試合 2試合目 対 福野中 その1 女子野球 朝10時から2試合の予定でした が、 KANAは前日に続いて模試2教科を受けなければならず (前日試合のあった野球部などは3教科) 11時30分頃に高校を出発して、2試合目から合流しました 1回表の守備はショートでしたが、2回表からなぜかマウンドへ どうしてだろう?、と思いながらカメラマンの父はバックネット裏へ移動 その初球 いきなり大きなフライが上がりましたが、 センターキャッチ 次はショートゴロ 次はサードゴロで め、ず、ら、し、く 三者凡退でした 2回裏はスクイズを決めて 逆転に成功 ピッチャーとしてリードを保っていけるのか? 続きは明日