7/12 BEENS練習試合 2試合目 対 福野中 その1

朝10時から2試合の予定でした


が、


KANAは前日に続いて模試2教科を受けなければならず
(前日試合のあった野球部などは3教科)
11時30分頃に高校を出発して、2試合目から合流しました


1回表の守備はショートでしたが、2回表からなぜかマウンドへ


どうしてだろう?、と思いながらカメラマンの父はバックネット裏へ移動


その初球









いきなり大きなフライが上がりましたが、
センターキャッチ


次はショートゴロ


次はサードゴロで


め、ず、ら、し、く
三者凡退でした




2回裏はスクイズを決めて



逆転に成功



ピッチャーとしてリードを保っていけるのか?




続きは明日