東京に行ったので、購入

中2までスキーの試合に出ていたKANA


野球のグローブを含めてMIZUNOマニアなので、
中2の7月に前の年のモデル(140cmのジュニア用)を格安で購入


中3の時はたった一日しか滑りませんでしたが

身長146cmになって、ウエアは手足がややきついとのこと




「高校になったらもう試合には出んけど滑りには行くよ」
「ウエアは欲しいな」




こんなこと言われた父は、やっぱりウエアは買わんならんと思うわけで…




さて、どのサイズを買おうか?




大人用ではSSSが体格に合うらしいのですが、
在庫はほとんどありません


子供用では150cmとなりますが、
細身の作りなので高校生になってがっちり体型になったKANAには不安が…




そうは言っても、昔と違って先シーズンモデルの在庫自体がほとんどないので、
選択の余地がほとんどなし




全国大会で東京にいる間、ほんのちょっとの時間を見つけて、
父が一人で神田に突撃


KANAに袖を通してもらう余裕もなく買ってしまったのはこちら


MIZUNOの赤が希望でしたが、在庫がほとんどないのでそんな希望がかなうはずはなく…


35000円が21000円に(笑顔)


着てみると


やや殿中でござるでした(笑)