3/6 練習試合 対 マンタレイ 2試合目 守備編

ショートで先発でした


朝から一度もピッチング練習をしたことはありませんでした


しかしなぜか初回にリリーフでマウンドに上がりました

父は、「どうなん?ピッチング練習もせんとマウンドに上がって?」と聞くと、


「いつもKANAこんなんぜ」
「7球あれば大丈夫と思われとるがんぜ」という返事(笑)


あまり気にしていないようですが、
ブログのタイトルから見るとどうなのか
もっとピッチャーとして頑張る姿が見たいなと
(KANAからタイトル変えんが?という言葉もあり)(笑)





強打者に対して







バウンドの高いピッチャーゴロが来ますが





低身長でもかろうじて何とかなる高さのゴロでアウトにできて


この回は火消しをできたけど、
次の回はホームラン2本を浴びて3点を失いました




その後ショートに戻って、
レフトから1塁ベンチに向かう強風の中、
ショートフライが上がって…






オーライ、と声をかけたのは定位置で捕れそうだったからですが、
実際はピッチャマウンドまでボールが風に流されたので…




シーズン初戦なので、これから少しずつ試合勘が出て行くのでしょう、と、
目をつぶることにします