3/13 練習試合 対 魚津東部中

先週土曜日はフェーン現象だった前の週とうって変わって、
とにかく寒い中での練習試合でした


守備のほうは




KANAがよくやるこのグローブの出し方、どうなんでしょう?


軟式でバウンドが高いからなのか、
チビだからこうなるのか、




とりあえずアウト




普通のグローブの出し方をするゴロのほうは






う〜ん、まあ、たまたまかもしれませんが…


しかしリカバーが速いと相手チームの監督さんから褒められたようで…


でも、なんか、最近、昔のような輝くプレーはないな、と思う父




打席のほうは、父の記憶にはない初の3番バッターに起用されましたが、
ヒットはなく、


唯一の見せ場は



デッドボールだけでした(笑)





技術はともかく…


ボールが飛んでくると楽しそうなところがいいかな?