7/24練習試合 対 TWINS 1試合目 久しぶりの先発ピッチャー

この日は全日本大学女子野球選手権大会に出場する
大学生チームとの試合でした


KANAは前日から1試合目の先発ピッチャーの指名を受けていました


いつも突然リリーフでマウンドに上がり、投球練習を7球しかしないのですが(笑)
この日はしっかりブルペンで投げ込みました







マウンドでの投球は







まあまあに見えますが、
実はこの投球、相手チームにレンタルされたKANAのチームの先輩に
デッドボールを与えたところです(笑)





一番いい球を投げていた中2の頃に比べるとどうかな?、という感じですが…




打つほうは第1打席は一度もバットを振らず三振


この打席はいい当たりでしたが






ショートゴロでした






2試合目に続く