7/24練習試合 対 TWINS 2試合目 驚きの初ポジション

2試合目です


KANAが野球を始めて11シーズン目、
これまでついたことのないポジションはキャッチャーとセンターだけでした


まあ、どう見ても、150cmに満たない体格では、キャッチャーは向かんでしょう


しかし…



昨日から練習を始めて、今日いきなり試合…



戦国時代の武将に見えたのは父だけでしょうか?




1回の裏の守備に向けて準備するKANA



ナインに声をかけて


本当にキャッチャーで出場してしまいました


まあ剛速球ではないけれど、それなりにいい球をセカンドに投げてましたね




打つほうはKANAがデッドボールを2回も与えた先輩からセンター前ヒットを打ちました










しかし…






2週後に迫った全国大会で…






KANAのこんな姿を見ることになるんかね?





ピッチャーを目指してきたはずが…




ショートにかけてきたはずが…




本塁でのクロスプレーで吹っ飛ばされなければいいですが…








これまでは西田地方小学校グラウンドで、


KANAがピッチャー、父がキャッチャーで練習してきましたが、


これからは父がピッチャー、KANAがキャッチャーでの練習にしないと(笑)