8/7 全日本女子軟式野球選手権大会 中高生の部 その2 対 福島ピーチガールズ

初戦の相手は、昨年他のチームと対戦しているところを偶然見た福島ピーチガールズでした


このチームのピッチャー、本当にすごいです
(昨年のこの大会で一番すごさを感じた投手です)


KANAもいいフォームになるように育て上げたつもりですが、
このピッチャーの前ではかすんでしまいます


この素晴らしい投球フォームから速いストレートだけではなく、
カーブもすごい


KANAはこんなピッチャーとどのように対戦していくのか…





さて1回の表の攻撃、ランナー1塁で2番バッターKANAに回ってきました


きっちりと




送りバントを決めました


が、得点できず




1回の裏、キャッチャーKANAはショートバウンドの球を
小さな体で何とか食い止めて




何とか無難に終えました




しかし2回の裏は、ランナー1塁に出たところで、KANAの1塁への牽制球は






悪送球なのか捕れなかったのかわかりませんが、
ランナーが2塁へ進塁


次のショートバウンドの球は小さい体で止めきれず




ランナーが3塁へ


ここでスクイズを決められて


先取点を許しました




続きは明日