8/7 全日本女子軟式野球選手権大会 中高生の部 その3 対 福島ピーチガールズ

3回表のKANAの打席は、2ストライクと追い込まれた後のカーブに手も足も出ず


見逃し三振


しかしチームは同点に追いつきました




5回表のKANAの第3打席は、1塁線上への小フライ


ピッチャーと交錯したようにも見えて


相手チームからの抗議もありましたが、
フィールド内でエラーした球がダッグアウトに入ったとの判定で
KANAはセカンドランナーに


3塁盗塁を決めますが


得点にはならず




7回表の第4打席はこのすごいピッチャーから




ライト前ヒットを打ちました


盗塁も決めましたが


また得点には結びつかず


サヨナラ負けの可能性がある7回裏も無難に押さえて




1-1で7回裏を終えました




続きは明日