KANAの17回目の誕生日

17回目の誕生日を迎え、プレゼントに囲まれたKANA


友達多いからね、と胸を張っておりました




さて今年は例年と違って父が早く帰られそうな一方で、
ママが仕事で遅くなりそうだったので、
今年はケーキはなく外食となりました


KANAが大好きだったあの店を予約しようと電話すると、

おばちゃんの高齢化により昨年末で店を閉めたといわれ、
我が家一同ひどく落ち込みました




代わりに父が初めて最近職場の人と行ったチェーン店
(富山では父の職場の近くと、数年前に全国ニュースになったあの店の跡地とにある)
に決定


内容もお値段も満足度がかなり高く、
KANAにも喜んでもらえたようで…