7/20 練習試合 対 上滝中 1試合目 その1

今年4月27日に対戦しましたhttp://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20140428が、今度は新チームとの試合でした

前日と違って青空のもと、いい試合ができそうでしたが…


この日7番に昇格したKANAですが、また凡退のサードゴロ




この日はいつも通りショートでの先発だったのですが、3回の表の途中になぜか突然選手交代を告げられてマウンドに上がりました


以前より手の位置が下がったような気がして、ボールリリースの時に肘が伸びていないように見えたけど、
連続写真で見る限り大丈夫?












さて、父がこの日一番問題にしたかったのはここ

3ボール1ストライクで、コーチから「ベルトの球は積極的に降って行くんだぞ」と言われていながら、
また見逃し…
本当に積極性に欠けます




結果的にはフォアボールで出塁し、


盗塁もかろうじてセーフで



ホームベースを踏んだとは言え、あとで叱りました(怒)




ピッチングのほうは、ランナー3塁で野球を始めて初めてといえるボークをとられて

2点を失ってこのスコア


続きは明日