7/20 練習試合 対 上滝中 1試合目 その2

3回表の途中からKANAがマウンドに上がってこのスコア



6回裏の3打席目は、積極性のなさに対して叱った効果が出たものの、また三振(涙)




さてピッチングのほうは、結構打たれるものの2失点で踏みとどまり、
7回の表は高いバウンドのファーストゴロに対してピッチャーとしてベースカバーに入ってアウトに



ママが、「かっこよかったねえ」というと、KANAは「プロ野球でよく見とっからね〜」と


また、キャッチャーのサインに首を振って、内角にカーブを投げてのけぞらせて三振をとったり、


何となく押さえました




最終回の裏はこんな状況で


1アウト満塁で



打席にKANA


代打を送られると思っていたのになぜかこのチャンスで交代させられませんでしたが、結果は

前進守備への内野ゴロで


最悪のホームゲッツー(涙)


これで試合終了でした


がっくり