3/14 受験終了後スポーツ解禁 その2 野球

スキーは午前で切り上げた後、夜は4カ月弱ぶりとなる野球の練習に出かけました


コーチから、集合時間より早く来て遅れを取り戻すようにとお気遣いいただいて、
練習開始前のアップの時点ですでに予想していた以上にブランクの大きさを感じたとのこと


キャッチボールでもたった10mくらいしかない距離でも思ったところにボールが行かない状態…


見ていた父があせった位なので、本人はもっとでしょう


守備のほう






一応捕ってはいますが…


ぽろぽろ落とすことも多く、コーチからは投げてもどうせダメだからと送球を禁止されていました




予想以上の衰え…




野球を始めて丸9年、こんなに長い間休んだことはありませんでした




本当に復帰していけるのか…