1/2 思い出のキューピットバレーに行ってきました その1

我が家の子供たちは
長兄が小学校2年生の時に八尾ジュニアレーシングスキーチームに誘われた15年前から
スキーレーサーの道に入りました


この時KANAは生まれたばかり
かごの中に入ってシーズン前の体育館練習に連れて行かれていました(笑)


この頃は年末年始にキューピットバレーで合宿をしており、
KANAも物心がついたころから小学4年生(6年前)まで
このスキー場に行っていたことになります


最後に行ったときの日記はこちら
http://d.hatena.ne.jp/hfji4198/20091230




今回はだいぶ前から1月2日に父と二人で滑りに行こうという話になっていました
積雪情報を調べると、大部分のスキー場が全面滑走可能ではなく一部を除いて滑走可能、というレベル
KANAはいつもいろんなところを滑りたいというので、
なるべく広い範囲が滑られそうなスキー場を探すと、
懐かしのキューピットバレーがヒット


KANAにいうと、「プラザ2のとんこつラーメンが食べたい。あそこのおかげでラーメン好きになったんぜ」
と、乗り乗りの返事




う〜ん、スキーに行く話がラーメンの話にすり替わるとは…


まあいいか




続きは明日