1/2 思い出のキューピットバレーに行ってきました その2

6:30に家を出発
隣の座席のKANAはあっという間に夢の中
前日は1:30まで起きていたのでやむを得ず


行くまでの間、父はいろんなことを思い出しながら…


長兄が小3の時は合宿に一人で行くと送り出したけど、
途中で元気がなくなってママと二人で迎えに行ったとたんに元気になったよな、とか…




就寝中のKANAをなるべく長く寝かせようと思い、
ギリギリスキー場に近いコンビニに入るつもりでいたら、
8:10頃にそのままスキー場に着いてしまいました
おかげで朝食抜き(涙)


10時にレストランが開くのを待って第1回目の休憩




滑りのほうは


まず朝一に「ゴーグルがない」と言いだし、
泣く泣く購入


これまでは合宿で来ていたので同じコースばかり滑ることが多かったのですが、
今回はほぼすべてのコースを制覇


昔ポールを立てていたエトルのところのリフトは椅子もかけられず休止となっていました
6年もたったからね〜、仕方がないか




さて、今回のメインイベント(笑)はプラザ2でとんこつラーメンを食べること
行ってみると、とんこつ醤油ラーメン、とんこつ味噌ラーメン、などと、
メニューが一新されてしまっていました
KANAが昔好きだったのは「とんこつラーメン」だったので、
全く別物になってしまっていたのでした
一応笑顔で食べ始めますが

以前の感動は全くなく、
かなりがっかり…


ちょっと残念だったので、
最後にキューピットバレー人気No.1メニューと書いてある「アホめし」を食べました

これはかなりgood



なんか、かなり緩い日記になりましたが、
太ももはかなりパンパンになり、
最近野球関係でしか使っていない筋肉とは別のところが鍛えられた、と実感