KANAの春休み

土日はクラブチームである女子軟式野球の練習に参加


日曜日は練習試合のはずでしたが、狙われたか(笑)のような雨で中止
長めの体育館練習の後はチームの団結を高めるために食事会へ、
その後は…、(書けません)


クラブチームなので野球のことだけの付き合いになることが多いのですが、
やはりこんなイベントがあるとチームとしてまとまりますね




学校のソフトボールの部活のほうは、…


部長の身長が低いためか(笑)なかなかうまく活動できていないようですが、
休み中の午前は毎日出かけていきました




残りのスキーのほうですが…、


スキー場に出かけることはありませんでしたが、
同じクラブの子たちが富山駅周辺に現れて、呼び出された次兄とKANAが出動


スキー場でしか会ったことのない子たちと富山駅周辺で楽しいひと時を過ごしたようです




そうそう、春期講習にも出かけています


受験の足音が聞こえてきているので…




今日から新学期です