新チームでの背番号

今日はあいにくの雨で室内練習でした


練習終了後に、選手たちが最も気になる、新チームでの背番号の発表がありました


いえいえ、選手たちだけが気になるわけではなく、
父も気になってます(笑)




小学1,2年の時

3年生の時は

4年生

夏用の半そでユニフォームは

5年生になって

小学校の最終学年では

中学生となり、BEENSに入ってからは

3年間この番号でした




チームができて5年たって、


今年多くの卒業生を出してメンバーが入れ替わって、


KANAが入部して丸3年が経過して初めての大きな背番号入れ替えで、


KANAが渡された番号は、


なんか喜んでます


理由は…




KANAがあこがれるGIANTSのあの選手と同じ番号だからか(笑)

(Yahoo画像から拝借)